ほおずきありがとう! 次回は8月5日、西院ウーララ

数日忙しく、練習したりLiveを観たり串カツ屋に行ったりしてた。忙しいか?、いやどれも我が友との会合ならびに交歓…みたいな夜だったので。

さても東心斎橋ほおずき、誠にお世話になりました。なりすぎて申し訳ない。演奏しながら皆様の笑顔にダイレクトに触れられて幸せでございました。

シミズマサトはやはりしっかり楽しかった。唄や話芸でお客様を楽しませる…たいした男である。

ほおずきさん、美味しく感じのいい店内でしかもスタッフがあたたかい。 また行きます。本気で。その時は長居しません(反省 again)

お客様、マサト君、店長にお店の方々、ほんとにありがとう。

来月ですが、5日の金曜に京都ではおなじみの西院ウーララに出演いたします。

19時スタート。前売り¥1400、当日¥1800。 共演者の一人、栗本英明くんとは旧知の仲でして、彼のセンシティブにてダイナミックな演奏は必見です。いい曲を創り唄うシンガー、敬意をこめて挑みます。

大阪では8月28日に十三clubウォーターです。

なんと名古屋でも決まりました。得三。名店ですね。9月7日の水曜、愛知、岐阜、三重県の皆様お集まり下さい。 関西から正垣得三ツアー組もうかしら…参加者募集中!