ファンダンゴ、よい夜でした。次回は居酒屋ほおずき

昨夜十三ファンダンゴにお集まりの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。共演者も個がたちまくり。

ヒデヲビッチ上杉氏ほど鋭くポリティカルな唄を奏でてイカしてる男をわたくしは知らない。 岡部洋子のステージを観るとどんなひねくれ者でも心が弛む。北風より太陽な唄ぢから。 村上アッシュバンドの楽しみ方を知らなきゃRockじゃない。

いやぁ、よかった。 さすがのファンダンゴ、ガッツな音、タフでフリーな空間、揺さぶられます。 わたくしのできとしてもよかったはず。

どんどん進んでゆきたいものです。

次回のLiveは7月24日。 東心斎橋の居酒屋「ほおずき」 18時半から唄い始めますが、お店は17時から開いてるのかな? ¥投げ銭で共演者はシミズマサト。日曜の夕暮れ、楽しみに来て下さい。 ほおずき、料理はすこぶる美味く日本酒のラインナップはSoftbank打線並み。…プレジャーに甘えず音楽をしっかり奏でていきます。 マサト君も楽しいよ〜。乞うご期待!

うだる真夏日にこの一枚。echo & the bunnymenの「ocean rain」。鍾乳洞のサイケ・ロック、彼らの到達点。その後迷走し続けるバニーズだがこのアルバムの輝きは二度とやってこない、そう、夏の様です