3/9(土) 京都大宮「夜想」 ※ザ・スリーバントでの出演

早起きは三文の徳(素うどんが六文 三文は¥150くらいか?) 

とばかりに九時開店のスーパー(チャリ10分)に駆け込むも、漕いでいると雨 人生かくありき 

Dylanのリリーローズマリーとハートのジャックを聴いているとイライラしてきた 

消す  キャロルキングにしよう あれ?タペストリーが無い 何処行った… カーネギーホールにしよう Snow is cold & Rain is wet♬ えぇなーホームアゲイン 

洗濯物干す 小雨やけど←溜まるのイヤな人) 雨の月曜日は 70’s 女性SSWが似つかわしい 

先日のウーララではおじさん達が己の路を音楽で説いた夜でした 皆さま猫又で私だけ普通の猫で気おくれを感じたが自分の演奏は出来たかと 改めて思たが、りんどうさんは本当に歌が上手い あの独特の歌いまわしとお声で、ともすればその上手さを感じにくいが 全く音程が乱れない これはトム・ウェイツと同じである たいしたものです先輩 

今年のバグース「晩夏の夢」は 8/24(土) 既に決まっている りんどうさんの出演は5年ぶりだ 彼と私と渡辺浩二との三人が揃うのも初めて 膨らむ楽しみ 3/3 にマリナベのツーマンが高槻であるぜ もちろん行くぜ 

さておき、次回のザ・スリーバントLIVEは京都大宮「夜想」にて 3月9日の土曜日に行います 

19時スタート ¥2000(+1d)  共演者は、Bad Tuning 最高の千鳥足 ザ・モンキービジネスエキストラライト 

順番は未定 モンビジさんとの共演は嬉しいね お二人の演奏は素晴らしい バッドチューニングはイッシーさんやね オモシロくなりそうです 

季節は変わると野良猫が鳴く 時代は変わるとジママンも泣く 

吞気にLIVE観て酔っぱらってるけど、私らが老いぼれる(そこまで生きられるか?)頃、この国も戦火の渦と無関係ではいられない様な気、すらする 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」調子のいい直ぐに同調する自己意識の低いモノマネばかり巧い民族よ、LOOK OUT ! そしてお上を信じちゃいかんぜよ 

戦争は、本当に無くなって欲しい 私は永遠に大人ではない それでイイノダ 

おっ、カーネギーホール大歓声 あの男の登場だ(You’ve got a friend!) 

2/24 club Water、新曲連発するぜ ではでは皆様ごきげんよう

  

西の空に陽が沈み君を見つける それは自由へのサインさ ジャスミン・ガール