2/24(土) 西成クラブウォーター

昨夜ウォーターで痛飲した 

今朝6時に起きてお米砥げるくらいだからたいした事ではないが、もんやり鈍痛がする 

LIVE後にカトマンズカフェの店主やカオリーニョさんやマツケン、つまり変な人達ばっかりと吞んでいたら楽しくなったらしい 

魔窟クラブウォーター 

十三時代に幾度終電を逃がしたであろう 午前二時くらいに店を放り出され(お主が悪い)ザッパで吞んで寝落ち(𠮟ってくれたママが懐かしい) もう吞み続けれんので駅へ 改札機の下にうづくまる 寒い 空腹を感じコンビニ 夜明け前のカップヌードル(日清 他の選択肢は無い) 暖も取れたし始発まで待機 のち go home 

今やそんな行動が許される訳がない 

ここは西成 タクシーで帰りましたとさ 奥様すみません 

その西成クラブウォーターでLIVE 2月24日の土曜日 スタートは17時半 ¥2000(+1d)  

共演者は、キチュウ スカンピンエクスペリエンス 一本松(和歌山) Los Tailors サンボ(出演順) 

タイトルは「西成どですかでん」 

おそらく品性良くおとなしい方は居ません それでも良ければお越しください 宣伝になってないなー いや、これぞLIVE!なのでオオサカバカロックを体感しにいらしてください ウオーターの縮図っぽくもあります 私の出番は三番目 トリはサンボ氏 ドあほうR&R

昨夜の出演者、皆さま音が良かった もちろん演奏も 私もなんとかせんならん 会場広くてもやはりギターはマイク録りや 要は自分の耳次第 聴力は全く問題なかった 

あ、健康診に断最近行ったのです 目が悪い しかもちんば(禁止だぞ!) いやいやセンセイ、若い子知らんしそのワード さらに「オシ」…か、漢字出てこん そして「つ〇ぼ」 つげの名作「ゲンセンカン主人」で主人公が宿の女将に挨拶した際、下男に「オシでつ〇ぼなんですね」と言うも、慌てて下男が「しっ!うっかり喋ると口の動きで悟られますぞ!」てなやり取りがあったが、最近編集のゲンセンカンでは主人公のセリフが「目と耳が不自由なんですね」とすり替えられてる これでは下男が狼狽する意味がない 全く無くなる!

えーーーっとナニが言いたいのでしょう 子どもの頃親に𠮟られて黙ると「オメー(お前)はオシかー!」とよく言われた 現代なら立派に毒親だ なので「推し」という言い方は決して好きではない 

あーーー健康診断ね メガネかけて左1.0 右 0.5 嘘やんソレ 眼科ではそんなんちゃうかったし 背丈も縮んでいた 噓やんソレ!(いやいや事実) 高い料金払って腹部超音波検査とMRも撮ってもろた これらがちゃんとしてなければ、ほんまに噓やんソレ である 今年55歳やもんなー 常に酒やしなー 皆さまもどうかご健康で 

健診日、朝飯抜きの遅いランチはサイゼリヤ 生ハムとパスタとビールとデキャンタで1200円 サイゼ、神!(タクシーに乗るなタクシーに!) 

すみません 言いたいことは「2/24 クラブウォーター楽しいよー」でした えぇ天気や マルハチ行こか ではでは皆様ごきげんよう

 

LIVE前の日本酒はやめておきましょう