11/11(土) 岸和田スパークル

阪神タイガースが日本一に輝いた 

11月5日の日曜日 なんとなんと38年ぶりの「日本一」だ 

その日私はウッドストックでLIVEだった 知らせを聞くなり涙ぐんだ マスタートシさんに「どしたん?ショーちゃん変な顔して」と訝しく見られモカリンには「泣いてるーー!」と笑われ我関せずの市村マサミはニヤニヤしていた 

帰って祝杯を挙げ、翌日の昼からも祝杯を挙げ夜も祝杯遅くまで 

そらーしんどいわ今日の仕事! しかし第7戦までもつれ、喜びもひとしお 4日妻に「今夜オリは由伸で死に物狂いで来るから負けていい まだ阪神のノリは持続してるし明日は青柳次第できっと勝つ」と告げた 普段私の予想はほとんど当たらないが珍しく的中(誰でもできるゾそんな予想) 素晴らしきシリーズであった 

あ、LIVEには集中しましたよ ホンマ エレキの店もウッドストックもよい夜でした 両日ともに出会えた皆様に感謝申し上げます 特にあや子さんとマサミ君が良かった 

次回は「岸和田スパークル」11月11日の土曜日 わちゃわちゃと楽しい夜になりそうです 18時時半スタート 5組中私の出番は三番目です 詳しくはフライヤーをご覧ください 

3月のシーズン前、このブログに「阪神には期待してない」と記した どっこいこの幕切れである 

「期待しないでくれ♬そしたら強いから」が本当になった ファンのみんな、長かったね このお祝いは引きずっていいぜ ではでは皆様、また何処かで!

たつまりさんの音楽会です