11/19(日) 西成「カトマンズカフェ」

金曜の雨から季節は一変 晩秋へとたどり着いた 

熱燗だ 鍋物だ シチューだ おでんだ という訳で昨夜は「昆布と鰹」で始めたスパークルでのLIVE  

かのお店での私はいつも勢いで誤魔化してばかりのスタジアム・ロックだ 下手をリハーサル無しのせいにしてはいけない 

皆様楽しく良かったが、菅信悟さんには目を見張る(耳を?)何かがありました guitarプレイの確かさ、スッと伸びる美声もさることながら、「洒脱」なのである 上手なのにしつこくヤリ過ぎない(下手の横好きに加えヤリ過ぎるお主とは大違いぞ) カバーもオリジナル曲も粋な空気をまといステージは終わった また何処かでお会いしたいものです 

共演者の皆様、お客様、たつまりさん、ありがとうございました! ハンバーグも美味かったなぁ 

ちょうど一週間後、LIVEです 

11月19日の日曜日 西成「カトマンズ・カフェ」 15時スタート ¥2000(要order) 

共演者は、トロピカルブラザーズ 田中浩一 メトロロ 月想(出演順)   私の出番はトップ 

クラブウォーター復活(2024年 1月)の前夜祭です 復活後もこのお店とはねんごろになる事でしょう 

カトマンズカフェはカレーやモモなどに加え、唐揚げなんかも美味い なんせ酒類が安い(西成ブラボー) ちょっとLIVEには明るいが、店内の雰囲気も良かった みんながくつろげる空間かと思います 

2023年、大阪市でのラストライブになります私の ご都合よければ是非ともお越しください! 共演者もなかなかやらかしよるで なんせ私の後やからな 皆ショーガキよりスゴいはずや(素直に褒めろ) 

今月は22日に西院ウーララ 26日に高槻ナッシュビルウエスト それで終わり 2024年はザ・スリーバントで 1/7 梅田ハードレイン 同じくザ・スリーバントで 1/14 西成クラブウォーター(ついに!) です 

今年、もう一ヶ月あれへんかなぁ 閏11月とか(要望で旧暦を出すな) 早すぎるわ一年間 大切に過ごさんとなー  ではでは皆様、ごきげんよう 季節の急な変わり目、どうかご自愛ください

地下鉄動物園前駅、JR環状線新今宮駅からスグ なのだ