11/5(日) 長岡天神ウッドストック

ウッドストックがリニューアルした 

SNSの画像でしか分からないが、スコンと見晴らしが良くなった感がある お客様も演者も過ごしやすい事でしょう さらにいい雰囲気になりました 新装直後に出演させて頂きます 

11月5日 日曜日 at 長岡天神ウッドストック 

start 18:30 ¥2500(1d別) 

共演者は、THE★わたる 市村マサミ モカリン 

私は最後の出演となります 

秋→冬の Wood Stockってえぇねんなー いつもえぇけど特にこの時期 共演者もこの店に馴染む方ばかり おすすめです ご都合よければ是非ともいらしてくださいませ 

先日高槻ナッシュビルウエストで会えた皆様に感謝申し上げます 店主カワベさん、ありがとうございました! やっぱりホットで楽しいナッシュビル 気分爽快である 

ヒサシ君の紡ぐ言葉とメロディーは生活の種から芽吹く幹 オーディナリーな女性の炸裂 Blues Rockなカズロウズ 随筆と旅行記を巧みな生ギターで皆の頭に映像を展開させるだいすけ  …うーーん、良かった 

11月のナッシュビルLIVEも楽しみになってきた 26日の日曜日 私の今年ラストライブです 詳細はまたね 10/31 から11月26日まで6本入れてます LIVE 体調には気を付けたいところです

ではでは皆様、寒暖の差にはお気を付けあれ 日本シリーズ、二勝二敗のタイ!(11/1 時点) オモシロくなってきたーーー! 両軍悔いなくやって頂きたいですね 草々

京都大阪に挟まれた小さな町に集う文化