11/22(水) 京都西院ウーララ

昨夜も高槻ナッシュビルウエストで良いLIVEを拝見させて頂いた 

皆よかったが特にワイコさんがキマってた 

さながら Newワイコという趣きで新曲も知ってる曲も流れる様に等しく楽しめた 私はこの一週間で3本LIVE入ってるから気合い入りますわ 

そのナッシュビルウエストで今年ラストLIVEの私です 11月26日の日曜日 Bluesバンド、MRTのマンスリーイベントにお邪魔します 

その前にウーララ 今月22日の水曜日(翌日は祝日ね) おなじみ京都西院ウーララにソロで出演します 

19時スタート ¥1900/2400(+1d)  共演者は、塩崎友也 松本玲奈  ショーガキの出番は三番目です 

塩崎くんやったかな、ロンセクスミスと繋がったのは 松本さんもお名前は存じております 過剰なジ・オーパーツの無さそう(いい意味で)なお二方かと 次回もお楽しみ楽しみ 

明日は昼の3時から西成や カトマンズカフェにオカシな大人達が集まります 

一人としてまともな人がいない(褒めてます) いつもの事だが※呑み過ぎ注意※ 

でもな、トップ出演やで そんなんムズいわ! わーーーーー!(フライングでキレるな馬鹿者) トップに出演してさっさと吞みたい、あるいは出演するまで呑まない(呑むと演奏出来ないんです私) …なーんて御仁はいつでもわぇが代わっちゃるわいや(コーフンすると但馬弁) あー楽しみ八割懸念二割だ つなぎは二割の二八蕎麦だ コシがあって旨いんだなーコレが 収集つかなくなりましたハイ 

いきなり寒くなってしかも曇天 なのでエコバニを聴く 2nd Heaven up here そして Kate Bushの3rd Never for Ever 全く晴れ渡らない良さがある カンカンに乾いている 関西の寒さなんてイギリスに比べれば屁でしょう 我々の民族の奏でる音は竹田城の雲海の様に湿っている

酒の事はさておき、明日は良い演奏とグルーヴのみを考慮して西成に向かいます カトマンズカフェ、早くもお気に入りなのだ(お主出た事は無いだろう) 来年はさらにお世話になるでしょう クラブウォーターも含めて ではでは皆様、体調にはお気を付けて また何処かでお会いしましょう

スマホあるいはパソコンから離れて見てください

ほーら、あの人だ