11/26(日) 高槻ナッシュビルウエスト(年内ラストLIVE)

勤労感謝の日に休みを取る いち労働者として実に理にかなっている 

切り干し大根を戻している間にブログをしたためる 時間の使い方として実に理にかなっている 

オリックスバファローズと阪神タイガースが大阪、神戸で優勝日本一パレードを行っている 雨降らんで良かったね いや、こんなことは生きているうちにあるか無いか… めでたい事です 季節は晩秋 私の年内LIVEも残すところ一本となりました 

11月26日の日曜日 高槻ナッシュビルウエストにソロで出演 

start 18:50 ¥2000(+1d)  

MRTのマンスリーイベント ゲストが私、キャプテンすぅ、CYOROL の三組です 

順番は、キャプテンすぅ CYOROL ショーガキ MRT です ナッシュビルウエストの楽しさは私が保証します 2023年ショーガキの締めくくり、是非ともお越しくださいませ 

先日19日に西成カトマンズカフェにお集まりの皆様に感謝申し上げます 共演者は皆強者だったがメトロロ、特に vo.アニちゃんに尽きる 素晴らしき唄表現 各地で人気なのが頷ける 妖しくも懐かしいメロディーと言葉 どんどんイッて欲しいね カトマンズカフェ、えぇとこやなー またよろしく 

あ、我輩のご友人の方々よ 4月6日の土曜日は空けておいてね 詳しくは後日 

そして昨夜のウーララ お客様、ゆかさんマスター いつもありがとうございます 

塩崎君の弾語り具合は信用できる 芯があり柔らかい 清らかさと奇天烈さが同居する松本玲奈さん ソウルで奏でてらっしゃる 二人共「なにかみたい」でないとこが良い またよろしくお願いします 

この辺で切り干し大根の水気を切る 

三宮の優勝パレード、スゴいわ コメンテーターもスゴいの連発 もはやボキャ貧にて喜び爆発 折しも疫病も収束のシーズン 実に38年ぶりの日本一を達成 ほんまに良かった ハレー彗星や日食じみている 大阪のオリックスパレードもなかなかや ソウ一郎や山岡にはキャーキャー声援 タイガースにはおらんルッキズムや さちや君抜けるけど4連覇あるかもなー 阪神も連覇(未踏)して頂きたいところです 

カトマンズカフェでは一曲目にフィービー・スノウの「Good Times」を演奏した 出演者、お店紹介がてらの替え歌 これは渡辺浩二のやり口だ(しかも彼はオリジナル曲で演る) 最後は新曲で締めた これは藤川真理のごとく 敬愛するきゃつらのLIVEにも行きたいところです 

WのMちゃんがブログにコメントくれてるらしいで と、タローさんから連絡あったが…み、見あたらない 私とパソコンのナニがナニして不具合なのでしょう 会社の年末調整もスマホで出来なかった どうして私はこうなのか 今年の目標「終電を逃さない」は3月早々に頓挫 どころか、更新?しまくっている(つける薬無し級の大馬鹿者!) 師走は労働でもしておくか しゃーねーからやっちゃるわ 泣くしけー(私がやらないとあなたを泣かせる事になるからやっておきましょう) 

てな訳で26日の日曜日は「はるぴん」ではなく、ナッシュビルウエストに居ます よろしくお願いします 

長々とすみません ではでは皆様、ごきげんよう

すぅさんはビートルズマニアらしい 好!