ザ・スリーバント ウーララ初出演 10月14日

毎度お世話になってる京都西院ウーララにザ・スリーバントでは初の出演になります もう明後日や 19時start 我々、ザ・スリーバントは4番目の出番です ほんまかいな トリは雨市ちゃうんかいな Zettai やないんかい しかし、応えるのが俺たち三人組 よい仕上がりですのでご期待ください

この日は最初からよいです 断言 エチュバリヤというバンドは存じませんがウーララゆかさんのブッキングなので信頼できる はず  雨市、先日の十三クラブウォーターでのLIVEもグッときたぜ Zettai はロック的ワンダーの爆弾なり 堀ちゃん、念願の共演やね

 

10日のなかい山LIVEにお集りの皆様、ありがとうございました わたくしは至らぬところばかりでしたが加納さん(ナチュラルの権現様)とばさら君(ツアー将軍)がよい夜にしてくれました

ばさら君、翌日は高知で2ステージLIVEやったみたい 強靭なメンタル&フィジカルだ また大阪に来てね 全国の音楽とLIVE好きが君を待っている 加納さんとはまた11月15日に会います 梅田ハードレイン「実験室の夜」どうかよろしく

CDお買い上げの方にも感謝の念は尽きません なかいさん、さ木ちゃん、誠にありがとうございました みんな、天満に行ったらなかい山で呑むんだぜ 16時から開いてるぜ

秋雨前線を吹っ飛ばすロック・ショウは西院ウーララで14日、Light your Fire