10月10日 なかい山へいらっしゃい

扇町が一番近い JR天満からもスグ わたくしなんか梅田から歩いちゃう(定期券がね、¥120ケチるのになんでタクシーなんかに乗るのだ酔っ払い) さておき、なかい山の住所です 北区 天神橋 3-9-29 サンキュー肉やん 覚えやすいな  天3付近 あの長い商店街のひとつ東側の筋 かわいい看板出てるよ

10日は火曜日 20時より演奏いたします 平日なので早く始めません お店はなんと16時から開いてるのです 共演者は加納良英、山田ばさら

¥投げ銭にて千客万来 会社帰り、居酒屋使いでふらりとどうぞ

 

いい空間でなんでも美味しい しっかり出汁が効いてるし珍奇な品が何ひとつない 真っ向勝負 でもありていじゃないんだ 来て頂ければお分かりかと 

実はわたくし居酒屋での一人呑みが苦手なのだが、なかい山だけは違います(好きなLiveHouseもだが) お店の二人(ご夫婦です)がサイコーっす これまた百聞はなんとか 

楽しみに来てくださいませ 加納さんの魅力はロック好きなら誰もが了承済 ばさら君のステージ、唄う事への真摯さは心打たれます   夕暮れが早い わたくしは18時くらいからお店に居るとしよう ウェルカム天満