ウーララありがとう 10月28日(土)パラノイヤ雑貨店

東大阪のクロスロード河内永和(大げさではない…JRが南北、近鉄が東西を走る十字路なのだ)の「パラノイヤ雑貨店」にてワンマンライブを行います  

19時半くらいから ¥投げ銭 

 ゲストもOAもなし 構成はその場の空気で いい加減ではなくええ塩梅なのだ これは店主トオル氏(Mr.ケセラセラ)の直伝なのだ  この流れの中よいLIVEをするのがわたくし正垣祐樹、大きく出たな イヤイヤ、よい夜をお約束します

骨董品、おもしろ雑貨、ビール、ネコ、old Rock、そのうちの2つでもお好きならば、たまらん空間ですよ 全部お好きな方なら何をおいてもご来店下さい 正垣祐樹が嫌いでも! 勧め方が間違っている とにかく楽しいお店で集まる人々も温かく人間くさい おっと忘れちゃいけねえ 隣の「みやこ食堂」もマストですよ 

パラノイヤ雑貨店の住所は 東大阪市 永和 1-7-23  スマホお持ちの方なら楽々な行程(河内永和駅から)です 僕はよくPCの地図を携帯に写して知らない街を歩きます 便利な世の中になったもんですね

 

ようやく雨が止んだ 土曜はまだ降ってなかったな 14日、ウーララに来て頂いた皆様、誠にありがとうございました 4バンド中京都のバンドは一組だったけどなかなか盛況でして 嬉しい限り Zettai の血沸き肉躍る演奏はロック魂と技量のなせる技 雨市のセンスと曲の個性は三人の唄心でさらにオンリーワン よかったなぁ

ザ・スリーバントは後半ムダにRockだったがそのムダさが我々の味付けである 予期せぬアンコール、ありがとうございました ゆかさん、いつもありがとう PAの山本さん、よい音をありがとう 次回のウーララは11月29日(水)、正垣祐樹ソロで 影野若葉さんという才媛との共演です 楽しみやな~ 19時からかな 詳細はまた載せますね

ザ・スリーバントは来月11月18日(土) おなじみの十三クラブウォーターに出演します clover と共演 これまた念願でした ゆか姐、あいちゃん、あぐり姐やん! なにとぞお手柔らかに

 

ではでは、パラノイヤで会いましょう