11月10日(木)梅田ハードレイン

アコでもバンドでも常にわたしらを受けとめてくれる梅田のアンダーグラウンド名ライヴハウス、ハードレインにてソロLiveを行います。

19時スタート。¥1800/2300。共演者は、山田ばさら、高橋功亮、都筑都、ヘアンナケンゴ。

ばさら君、久々のツアーらしいね 京都や神戸でも演るみたい。関東や四国、九州でもLiveするらしい。強靭な体力とメンタリティが必要なツアー、Liveに真摯な彼ならやってくれるでしょう。

皆様も期待していいよ。

他の方は存じませんが、それだけに楽しみです。順番は未定ですが、決まり次第載せますね。

昨夜は久々に会う友人達との気のおけない会合でした。友のお店はなんでも美味しく、とても安らげる。皆それぞれ忙しいが(大人ってどうしてもね)また会いたい。会えぬ時は無事を願う。

わたくしとタイ(bass)タロー(drums)の3ピースバンド、ザ・スリーバントのLiveが決まりました。トントン拍子だ!

12月4日(日)梅田ハードレインです。詳細はまたね。