11月26日、パラノイヤ雑貨店

昨夜ウーララでお会いした皆様、ありがとうございました。スタッフの方々、いつもありがとう。

共演者の町屋くん、一聴して詩人気質だと解る。これからも楽しみな若者。 Zinさんのプレイはわたくしの目標とするところだ。唄うギター、シンプルで深い言葉。またご一緒したいです。

てふてふ嬢は火柱が立つほどのステージ。あんなに一生懸命な人は居ない。エナジーは好みを越えて心を打つ。

正垣は前回の反省からノリよく、いろいろと間違えなかったが…ハーモニカのキーを間違えるってどうよ?!吹いた瞬間自分でもびっくりしたわ。

Zinさんだけが「あれはよかった」って…アバンギャルドで玄人な一言ですね。まぁ何が起こるか分からんLiveです。いつも。

この土曜日、東大阪は河内永和「パラノイヤ雑貨店」でワンマンLive行います。飲み食いしながら楽しんで下さい。19時半より、¥投げ銭。

一応、パラノイヤの住所を載せさせて頂きます。HPがなかったと思いますので。 東大阪市 永和 1-7-23 です。南隣にみやこ食堂。

あの唄この曲たくさん演奏いたします。皆様、お待ちしております!