11月22日、京都西院ウーララ

いい夫婦の日です。翌日は勤労感謝の日。大人のRock…とでも言うておこう。

西院ウーララにて、ソロLiveを行います。19時スタート。出番は2番目で19時45分くらいかな。

ウーララや折鶴会館のおかげで京都を近しく感じます。西院に行くのはいつもながら楽しみ。共演者も曲者揃いだ、多分。

先日はザ・スリーバントでのウォーターLive。お客様、ありがとうございました。(真理ちゃん、やはりキリリとよかった!Lahahaさん、また共演しようぜ)全く完璧とは言い難い演奏でしたが楽しんで頂けましたか?僕らはノリノリだったのだが。

しかしよく間違えた。もっとケアしないといかん。演奏はいいんだ。生の醍醐味だ。

歌詞を間違えるのはいかん。「えぇやん、ちょっとくらい」とお思いの方、よくないす。数少ないわたくしのこだわりなので。もっと精進、場慣れ、集中、怠らずに、なおかつガツンとR&R。

まだまだやりたい事がたくさんあるのだ。

そしてウォーター、いつもありがとう。

ザ・スリーバントでは来月4日(日)にハードレインが入ってます。18時より、¥1800/¥2300。6組の出演、出番決まればお知らせします。

大阪でのソロLiveは、11月26日(土)に河内永和「パラノイヤ雑貨店」です。出た!パラノイヤでのワンマン!きっと楽しくなります。猫おるし。隣の定食屋から出前も可能。詳しくはまたね。