3/12(火) 西成難波屋「タフマン・スリー」

啓蟄を過ぎたというのに全く暖かさを感じない 

一年の内、4ヶ月冬 半年間夏 純粋な春秋は一ヶ月ずつかも知れない 

冬に飽きてきたのでヤケクソ論かましてます すみません 寒いうちにまつやの「とり野菜みそ」で鍋を食べたい あれね、鶏野菜みそと思うでしょ? どっこい、摂り野菜みそ なのです この味噌の素を使って鍋で美味しく野菜を摂取してね♡ とのネーミングらしい 

30年間「鶏野菜みそ」やと思ってた! 

って…この商品をご存知ない御仁には全くワンダーのない情報(実はね的)でした 今度画像でも載せます 石川県民が誇る鍋用のみその素 美味いのですコレが 

まくらが長い人としつこい男は嫌われます、ハイ 

3月12日の火曜日は西成難波屋にて「タフマン・スリー」が行われます 

19時スタート ¥投げ銭 Cast ミッキー大畠 アサオカ01 正垣祐樹 

半年ぶりにいつもの凸凹トリオが揃います 難波屋の人気と旨さは続行中 メニューの値上げを気にしちゃイケねぇ なんせ¥投げ銭 皆様、お待ちしております 順番は未定 いつも当日決めるのだ 

良い音楽や映画、表現に触れ、文化的な生活を営んでいる 

久々にティム・イーストンを聴くとしっくり良かった 正に Heart of アメリカーナ 知らない方も多いでしょう 私も友人Gちゃんに(友蔵か!この場合君付けにせよ)教えて頂いたのだ 楽曲は素晴らしく、唄声はワイルドな Paul Simon風 ギターも巧み 

雛祭りの夜に藤川真理と渡辺浩二のツーマンライブを観た まりちゃん炸裂 斬って切ってキレまくる 特にラストナンバー 知らない曲もとても良い 内に秘めた啓蒙のエキスプロージョン ナベさんには気の利いたタパス(和風)を少しずつ、ツボ押されながら大満足で腹八分になった感あり Osakaが誇るSSWの二人である 

おらが町にやっとこの映画がやって来た「Perfect Days」もう、説明不要 好きなシネマの雛形 役所広司は 84年辺りに宮本武蔵を演じていた その頃から好きであった 今や世界の Yakusyo 万感の思い 挿入歌の良さも言わずもがな! 

私も気を抜けない 9日の土曜日には夜想でザ・スリーバントだ 出番はラスト 摂り野菜みそや(やる気あるのか馬鹿者!) ありますとも 昨夜はリハスタでした 仕上がりバッチリ 17日にはブルペンズやし(Wood Stock)  あ、スケジュール欄更新しました なかなかに忙しくなりそうな春です 

ではでは皆様ごきげんよう 春は近い

   

ヒラヤマさんを踏んづけてるみたいで申し訳ないなぁ(緑のバッシュ) さんさん劇場、LOVE