1/14(日) 西成クラブウォーター ※ザ・スリーバントでの出演

7日に続きザ・スリーバントでのLIVEは「西成クラブウォーター」 

1月14日の日曜日 18時スタート ¥2500(+1d) 共演者は、しの山バンド 黒色青年 キリングマネーズ ミライノス 

我々は4番目の出演 だいたい20時くらいの出番です 

クラブウォーター、ライヴラッシュです この数ヶ月たいへんな事でしょう スタッフの皆様、身体壊さないようにね 14日も落ち着いたバンドが一組も居ない お祭りは当分の間続きそうです 

昨夜の梅田ハードレインでのザ・スリーバントのLIVEに来て頂いたお客様、共演者の皆様、加納店長、ありがとうございました! 

ハードレインらしい幕開けやったなぁ モカリンの新バンド、パジャマラマはなんとも彼女らしいポップ感とシンプルな言葉、勢いに溢れた演奏で楽しさ満載 ギターの女の子とのダブル Vocal ファンタスティックである 

妖しさと美しさ、卓越したソングライティングを包み込む高度な演奏技術 メトロロ 玄人はもちろんどなたが観ても楽しめるぞ! 

自分で言うのもナンだが、個性豊かな3組であった あれ? りさちゃんは? …実は体調不良にて欠席なされました 無理はしないで 次は万全な調子でよろしくね 

我々の演奏はハプニング特集の様な有様でしたが私は満足しています これが楽しい 

あかんのはその後や 帰り道、阪急電車に乗ろうとした時に着信音 タローさんから「ショーちゃん、ギター間違えて持って帰ってるで!それケンタ君(メトロロ)のや!」 ど、どっしぇーーーー 「直ぐに戻ってきて」 は、はい 戻ります 踵を返しハードレインへ 店の前でみんな大笑いして待ってくれてた 申し訳無さ過ぎる そんなに吞んでなかったので落胆も大きい 馬鹿の見本 あーーごめんねケンタ君 帰るの遅くなったね ほんますんませんでした! 

てな訳で、次回は気を付けようと思います いろいろ 

本日は真冬の寒さ 外に出たくないくらい いや、能登の方々を思うとこんな寒さは屁である うーん、募金と石川の酒を買うことくらいしかできないのだろうか 微々たる行動でも支援の心がが全国にいきわたります様に 

ではでは皆様、寒波にはお気を付けて Water でお会いしましょう

 

マツケンマリカのもとに集う曲者5組