10/4(金) 「火樹銀花」at 京都丸太町 スローハンド

古都の才女トップツー、弦花さんと水津樹さんのイベントに呼んで頂いた

「火樹銀花 vol.3 」 京都丸太町はスローハンド 19:30 start  ¥1500  W) 弦花  水津樹

俺はどーしたらいいんだろう? なんて腰が引けるくらいにこのお二人、独自の存在感があり、独特の空気感を醸し出す才媛 超越的な guitar テクニック  個性的な歌声 曲もアレンジもスゲぇ  普段なら嬉しくて仕方ないのにダブルで来られると正に及び腰   ま、当日はきっと楽しめるんだけどね …ショーガキ、トップにしてくれへんかなぁ(引けてるやん!)

昨夜の夜想はRock’n Roll Night やったな オーディエンスも熱いこのお店 Dr. の方の療養のため欠場になった small & sisters のメンバーも観に来られてて、Vo.とBa.の方が最後に一曲演奏 guitarにドン・ユウジ drumsに我らがローリングタローを従え、(あ、店員マーチンも唄うぜ) なんとストーンズの「 Dead Flowers」!!

見事に持っていかれましたね 楽しいセッションやったな 

ザ・スリーバントも泳ぐように演奏 ミスは多かったがね ノリの良さはツアーの効果かも

ロック愛溢れるWOLF TRAP  ヤバオカムーブメンツはがっちりまとまった3ピース 各々のプレイが凄すぎる 演奏中のお顔もよい よかった また共演したいです  我が友人、すのう君の悪友達らしい いいねー

お客様、お店の皆様、ありがとうございました  またよろしくお願いします

ざっと今後の予定をば

10/8(火) 梅田ハードレイン 19:00~

10/19(土) 十三クラブウォーター 18:00~「ロックフェス3000」

10/20(日) 天満 なかい山 15:00~ 「やまびこショー」

10/25(金) 東心斎橋 リズム&串カツアガッタ 20:00~

11/3(日) 十三クラブウォーター 18:30~ 「もしもピアノが弾けたなら」

11/4(月 祝) 京都西院ウーララ 19:00~ ※ザ・スリーバントでの出演

11/9(土) 十三クラブウォーター ※ブルペンズでの出演

11/10(日) 千日前 Bar Growin’ 20:00~「ツーマン W) いわいあや子」

11/13(水) 長岡京 火灯し喫茶すずかげ 19:00~ 「すずかげに鳴る」

11/17(日) 梅田ハードレイン 19:00~ ※ザ・スリーバントでの出演

12/14(土) 京都深草 アニーズ・カフェ W) ROCA’66

入れすぎた! がんばれ労働者!  先ずは丸太町 スローハンドで弦花さんと樹さんとお待ちしております

昨夜の夜想 撮影はドン・ユウジ氏 ドンちゃんバッジも頂いた ありがとう~

昨夜の夜想 撮影はドン・ユウジ氏 ドンちゃんバッジも頂いた ありがとう~