9/29(Sun.) ザ・スリーバント at 御池「夜想」

近所の高校の体育祭が静かになった フィナーレへ向けての小休止か  あ、パン!とスタートの音が鳴った  

松本での激しい夜を嚙みしめよう(酒で沈静しよう?) と、三人  コンビニでワンカップを多量購入 バンマスの部屋に集りひとしきり呑み、各々の部屋で泥眠

長野 city へ向かう  善光寺さんの近くで蕎麦&酒をしばき、ナノグラフィカへ  店主タマミさんは不在 代わりになんとも young & pritty な三人がいらっしゃる 男子二人は信州人 女子は なんと函館の女(hito)  「はーこだての 女に決ぃめた~~ 」 歌わなくてよかった  なんせ盛り上がる 三人組はそのままに、あとは全てが違いすぎる 例えば  

自然に恵まれた地方の町 & 汚れた国内二番都市  とれぴちに若い & 中年ド真ん中  無垢 & 猜疑心の塊  始まっている & 終わりかけ  ナチュラル & いびつ  真綿の心 & Rock の凝固   未来 & 今か過去  貴族 & 山賊   …なんかデフォルメ? や、気持ちはその通り

まぁとにかく普段接する機会ないのも加点され、とてもいい時間を過ごせたのでした 心が洗われた  いつかまた会いたい 君たちがそう思ってなくても僕らはそう思う

ネオンホールに向かいリハーサル(若林くん、会うたびに上手くなるオペ) 後二本松へ 盟友鴨氏と交歓 さて本番  堀井まーしの演奏、曲、歌詞 とても良い 本質的だ 音楽がほんまに好きなんや  比べてハリボテ、コケオドシsinger は、なんとも虚しい(鹿威しカコーン) まーしの出し方こそ豊かです

前川エキスプロージョンはすでにどこに行っても堂々と演れるであろう存在に進化 なっちゃんの加入により安定感タフさグレードアップ  篠原君の曲もすこし大人びてきたな 司& タクミの成長著しい  

我々は とことん楽しくリアルに演奏できました  こんな事はめったにない  ありがとうネオンホールに関わる全ての方々  そして田原宏一さん

Back to 関西  9月29日の日曜日 京都御池「夜想」でザ・スリーバントが演奏します

19時スタート  ¥1800(+1d¥ 500)

W) ヤバオカムーブメンツ  WOLF TRAP

我々はトップ出演  都合により small & sisters は欠場となりました  残念  3バンドなので少し長めにお時間いただきました  対バン、楽しみやなー  夜想のRock感も好きすぎる

さて 蕎麦を茹でる とするか  最終日、長野駅まで見送りに来て頂いた秋元紗智子に感謝しつつ