6月8日(土) 十三クラブウォーター

昨夜の茨木 D bar はすのう君やキョーヘィさんのおかげでよい夜となりました みんな、いい音楽を奏でています 月陽さんも北摂を盛り上げてらっしゃる 音楽で  みんな、偉い オモシロいお客様、たくさんいらしたなぁ 忙しいのにタシデレの店主も来て下さった ありがとうございました 久々に会った友人がCDを買って下さった ほんまにありがとうございました  

6月に入った  今月は忙しい  正垣スケジュール・トップは、8日(土)の「十三クラブウォーター」

19:00 start  ¥2300(1d 込)  W) いわいあや子  ヘアンナケンゴ  山本かなこ

正垣祐樹 present night  と、ウォーターの web にある  …来てください皆さま! タイトルほど大袈裟ではないが、信頼できるミュージシャンに集まって頂いたのです  弾き語りの神髄をお見せできるはず そこには自信がある  問答無用の4組なのだ

十三クラブウォーターは平日にランダムながら居酒屋営業もやってらっしゃいまして お店のファンも増えていることでしょう 居心地もいいし、空間、音もよい  アコースティックなら尚更よい お待ちしております!

気に入りのチラシを冷蔵庫に貼る癖がある  チエちゃん、行くからね

気に入りのチラシを冷蔵庫に貼る癖がある  チエちゃん、行くからね