5/31(Fri) 茨木 D bar

昨夜雲州堂での「voice or voice 2 」にお集りの皆様、ありがとうございました

様々な表現と個性の羅列 不思議と?和やかだったのは空間と人選の妙ではないかなと 中でも水先案内人の森田さんと大津先生が際立っていたような気がする でも、みんなよかったのだ マンパワー×コトバの底力

カニコーセンが「ロンゲストタイム」をパロってたので今日はイノセント・マンを聴く 安田支度さんとEBTGの話をしそびれたのでテンパラメンタル(今んとこ最新作 でも‘99作…迷走)を聴く 昨夜の影響、引きずる 河野さんやタケシさんとTwitterでつながるのも嬉しや  森田さん、ありがとうございました

月末は、茨木に久々に演奏しに行きます  その昔「ジェリービーンズ」という素敵でタフな Bar があり、よく出させて頂いてた メグさん、鍛えられましたよ その頃はバーのお客様は唄なんぞちゃんと聴いてくれなかったからね

さて、茨木 D bar やいかに?  でもね、今年のまだ寒かった頃にお店に行った事があるんだ チエルームのワンマンを観に  LIVEは素晴らしかった お店も女将さんもよかった 肴もよいと聞く  悪いところ、無い(推測)

5月31日(金)  at 茨木 D bar   start 19:30  ¥投げ銭 table charge ¥300(一品付)

     W) すのう  キャプテン KYOHEY

くだんのすのう君主催 間違いなく音楽的に楽しい夜かと  D bar は好アクセスで、阪急の茨木駅から徒歩3分くらいかな 大阪から、京都から、いらっしゃ~い! 

自他共に近頃よいLIVEが続いている気がします 周辺で 

中の島から北浜、淀屋橋への帰路 やはりの存在感 天はサバンナの蒼空ではなく高速道路の鉄筋なのだyou are the only one

中の島から北浜、淀屋橋への帰路 やはりの存在感 天はサバンナの蒼空ではなく高速道路の鉄筋なのだ

you are the only one