ミュージックハウス永和トリビュートライブ 5/12(日) →なかい山

ブログの更新すらできない 

なかい山の詳細は書いたつもりだった 忌むべきはGW10連休(私は二日ほど休日ありました)

6周年だったかな 「祝い山」at 天満 なかい山 14:30 open 15:00 start  ¥2000(2order 込) 

cast: 矢野仙骨  野村麻紀  正垣祐樹  の順で弾き語ります    絶対的にわがままな唄世界 しかも居酒屋と好相性な妖怪三人組(変身前と変身後や、いかに!)

同じ日 12日です 

「ミュージックハウス永和トリビュートライブ vol.1 」 12:00 start  場所は近鉄奈良線 河内永和、南出口の駐車場で青空LIVE  共演者は、秘密(知らないだけ) 期待度、大!  かの町の名店「パラノイヤ雑貨」の店主のバンド、もちろん登場だ  フリーマーケットも出店予定 

ショーガキはトップか2番目(ケセラセラだよトオル店主…) しかし風薫る五月の日曜の just noon  これぁ楽しいぞー かく言うわたくし正垣、14時くらいにドロン なぜなら なかい山

東大阪のクロスロード、永和にいらっしゃい 

酔漢のるつぼ天満、そのエアポケットにしてオアシス、なかい山にもいらっしゃい 俺は燃え尽きるぜ

 

70’ に隆盛を極めたこのお店 ライブハウスのさきがけ ROCKの神が降りてくる

70’ に隆盛を極めたこのお店 ライブハウスのさきがけ ROCKの神が降りてくる