アフターザ ダブルヘッダー

12日のミュージックハウス永和トリビュートライブ、なかい山でのスリーマン 無事終了 やはり燃え尽きました

LIVEはどちらも、そして皆さまよかった  永和の後はいざ知らず、なかい山でのライヴ終了後が酷かった

なんの安堵だろうか、演奏の責務終了後にお店を私物化するダメダメ三匹の変身後の(やはり)左脳の無さはいかがなものか! 事細かに書きません  変身前のいいとこを書くとすれば

野村麻紀の修羅場を潜り抜けたイノセント 矢野仙骨の洒脱ながらのアウトサイダーっぷり  音楽と真剣に向き合ってるからこその静かな変人具合  力任せにギターをかきむしり、わざわざ正論を歌で唱える愚か者には死んでも理解できない 言葉の通ずる異国民がSSWには多いよね 

麻紀と矢野は知っている でも夜が更けたらショーガキと共にクレバーさは決壊  …まぁいっか なかいさん、さ木ちゃん、ごめんですよ

ほうほうの体で東大阪はパラノイヤ雑貨(打ち上げ場)にたどり着く  なんと夜更けにも関わらず温かく迎えて頂く

少し呑んで帰りました トオル店主、まゆみさん、たいっちゃんにもありがとう  へべれけと Upper Sixx が観られなかったのが心残りです ミュージックハウス永和トリビュートライブ、初夏の青空の下の町ぐるみのRock イベント 俺は Big Yes をとなえる  友人も自転車で山のふもとから駆けつけてくれたし

永和での正午に喧しく珍奇な唄を披露したショーガキでした 判断はあなたに任せましょー( by 渡辺浩二)

 

  

永和ショーガキ.jpg