7月28日(土)西成難波屋

昨日肝心な事を書き損ねました 詳細はスケジュールの欄にありますが

27日のハードレインでの順番です  我々ザ・スリーバントは2番目 その日は19:00startですので、だいたい19:45くらいの出演でしょうか  比較的若い順番に出るのは久々なのでワンダーやマジックがあるかもね  吉 と出たいとこですな

CLOVERやミーミーズは色は違えど好きなバンドなので期待していい夜です

 

翌日28日(土)は西成難波屋でボッチとのツーマンライブ  19:00 start  ¥投げ銭

年末にボッチ氏がのっぴきならない用により欠場 その振替(?)LIVEに七か月かかりました さすがは難波屋(最近ちょくちょく行ってます) 楽しみもひとしお  順番は未定だけど、先にショーガキがよいかも

 

Twitterでご存知な方もおられるでしょうが、去る14日の堅田バースディでの弾き語りLIVEでは Guild のアコースティック・ギターを使わずエレキで弾き語りました 音色やプレイは多岐にわたりますが(下手なりに)唄や楽曲の説得力が、かなり低くなりますね  28日はもちろん生ギター、アンプラグド シールド要らずの私です

共演者の梅垣拓弥くんが交通渋滞に巻き込まれ、順番的にあれに荒れましたが 「それがライヴ」 と、和田全考さん 和田さんの演奏と歌声の力強さにびっくり!  このかたは真剣に歌を歌い続けてきた、そして続けていくシンガーソングライターなのだと直感でわかりました また何処かで共演したいです 

 

REMの「Green」 暑苦しい時期に、悪くない  ピーター・バックの guitar sound こそ好きな音  気がつけばリッケンバッカーを弾いています  27日、ハードレインへいらっしゃいまし