さすがのHRブッキング  次回は西院ウーララ 17(tue) Apr.

先日の梅田ハードレインへお集りの皆様、よい夜でしたね ありがとうございました  

共演者の一人表現アーチストの皆々様の素晴らしさはここでの言及におよばず お名前を見かけたらLive House へご足労なさいますべし 

森本有紗  弦花  稲垣俊夫  Siva   奥村由希   を、何卒よろしく(かく言う私、ジャーマネぢから、ZERO …無責任である)

それにつけてもハードレインのサイモン氏のブッキング「美しい水」でしたが 偶発的にも個のたった musician の会合だった事に感謝  また集まることはないでしょう それがいい

CD、お買い上げの方にアブソリュートリィな感謝を ご自分の感覚で判断して頂けるありがたさ(わたくし、無名不人気住所不定おまけに低収入) いいものを創ろうと思います

 

4月17日(火)に、お世話になっている京都は西院ウーララにソロで出演します 

19時start 前売¥1400 要1order ¥700  僕の好きなデュオ「Upper Sixx」と久々の共演だ! 楽しいぞー  他の方は、SHOTA、山本ヤスヒロ  ウーララ、客としても行くのだが すごくLIVEを楽しめる空間ですよ 俺が客なら行くぜ なんか宣伝下手だぜ 宣伝かどうかもわからんぜ でも瓶ビールが二種類もあるんだぜ

P.S. Eric いろいろありがとう いつか奈良のお店にも出演できるようにがんばるよ