ウォーター毎度ありがとう 次回はハードレイン 11(水) Apr.

夜桜見物もしないで来て頂いた皆様に、まず感謝を ありがとうございました 共演者がよかったので救われたぜ

しかしまぁよく間違えるものです 歌詞、ギターフレーズ、カポタストの位置 健忘症かしら 情けない 「用意してきた事がからっぽになるのがLIVE」などと宣うたが説得力ゼロ

渡辺浩二に聴き惚れた この安定感は弾語り界のメッセンジャーと銘打ってもいい(タイガース、開幕負け越し) ギターの音も歌声も地に足着きまくり リハーサルしてないのにスゴい あたしゃ小山ちゃんに謝りたいよ

中西彦助くんのCDを聴いているだが この伸びやかさはなんだろう 健やかなSSRを敏腕プレイヤーが支えるいいアルバムだ みんなが微笑むステージをスカッとしでかすナイス・ガイ

しの山くんのソロを始めて拝見したが先入観よりフォーキーで唄うたい度が高い オールドロック色もちろん濃厚 歌詞もいい Dylan 好きなのかも また共演しなければ

 お客様、小山 & あかね嬢、ありがとうございました ウォーターの居心地に甘えず一音入魂 しっかりします

 

次回は今月(4月になった!俺の一年が始まる) 11日の水曜日に梅田ハードレインに出演

18時半start 共演者たくさん 賑やかでいいね ほとんど存じ上げませんが期待しよいでしょう sivaさんとの共演も嬉しいね カッコイイです 存在やプレイに重みがある稀有な姐御  正垣はトリ出演 21時は過ぎるかな ド平日 仕事帰りにでもいらして下さいね  地下のLIVE House によい唄が充満することでしょう