ウォーター、よいLIVEでした 

淀川花火の翌日、猛暑もあり十三の街に薄っすら倦怠感が渦巻く中 ウォーターにお集りの皆様、本当にありがとうございました お客様、一人一人に届け! と演奏致しました ザ・スリーバント、最近ではよいできじゃなかったかな

文明批判とノーウォー・ソングであるレイナ(ソロでは演奏しません)が気合入ったよ 折しも8月6日 今の平和に感謝しつつ 

共演者もやはりよかった EL GAS GAS のポップでレトロなスピード感 創造意欲にも毎回感心致します もりやまさんは12弦ギターを弾いてらっしゃったがキレイにまとめないとこがすごい 唄、歌詞、力強い ハマノマサキ、期待の若者である FOLKの消化力が柔軟で独特 曲もいいし歌声はプロ 最近の若者の猫も杓子も感ゼロ また共演したいもんです

マリカ嬢、小山ちゃん、いつもありがとう 次回もザ・スリーバントは十三クラブウォーターで 9月9日(土) 東京からドリ・ムーンというイカしたバンドがやってくる 乞うご期待 詳しくはまた

台風、和歌山に来やがったか どうか皆様、お気をつけ下さい