8月21日 塚本エレバティ

15日の本日は送り盆 13日に墓参りをしました 花や米を添えて墓石に水を注ぎ線香の煙に燻されつつ般若心経の後半を唱え(そこしか知らない)ていると蝉が鳴いた 晩夏に鳴く奴がもう但馬では鳴き始めている  

墓石染む  つくつく法師  経軽し 

わたくしの出る幕ではない気がしてすごすごと去る その後、友人たちとの会合へ 春にお世話になった八鹿町のベリッタへ 皆がほがらかでいい大人になっててそれでいて若い笑顔のままで 飲み過ぎた 「酔っぱらったのは君のせいだぜ」by 前川エキスプロージョン  皆様、大林社長、秀成君今回もありがとう 醜態を名曲に変えるのが私の仕事 

さて、次回は久々の塚本エレバティに出演します  

18:30open¥1,500 + 1drink  W) 鴨しんご、モカリン、後山直大、島津田四郎  正垣の出番は20時過ぎくらいです エレバティ、雰囲気も音もスタッフもすごく好きだ ウェルカム ハッピィ・マンディ