晩夏の夢 9月5日 at バグース

りんどうさんとの和歌山バグースでのここ数年の恒例イベント「真夏の夜の夢」 去年から方々さんも加わってのスリーマン。 今年は夏の終わりなので「晩夏の夢」と、勝手に銘打ってます。

和歌山の海、和歌浦はちどり浜(やったかな)を目の前に臨む我らがバグース。このシチュエーションは、僕が知る限り他にないっす。ビールもごはんも最高に美味いのだ。 飲み食いしてばかりはいられない。Liveだ演奏だ。楽しいトークだ(できるのか?)

19時にLiveは始まります。三人の順番は未定。一緒くたに楽しんで頂かねば。¥投げ銭。皆様のお気持ちでお願いします。

僕はいつもJR和歌山駅からバスに乗って行くのだが、新和歌浦行きという一時間に一本しかない便でないとバグース近くまで行けません。

ネットで調べてたかな〜忘れた。まぁこの不便さも遠くに来たという実感に拍車をかけるのだ。

バグースのスタッフもこれまた最高です。我々もよい演奏をお届けしたく切に思います。