the Moon、4月3日 梅田ハードレイン

スケジュールにもある通り、この金曜3日に梅田ハードレインにて19時よりLiveを行います。

the Moon、5人組のバンドでの久々のステージ。今回もなにかあるはず…新曲も用意してます。

共演者も楽しいメンツですね。我々は最後の出番を務めさせて頂きます。だいたい21時半くらいかな。

先日、パラノイヤ雑貨店にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで成り立ったLiveでした。(CDお買上の方々、多大な感謝を!)中本店長、3曲も唄って下さって…よかったです。みんな大合唱。 昭和ラジオ、僕より盛り上がったんちゃうかな。昔からそういう人です彼女は。どの曲もよかった。 結城君、またよろしくお願いします!君のRock愛は世界を救う。

世界(身近な)は湿ってます。桜の木も喜んでいる。週末花見が…とかいうのは人間の都合だ。 春が颯爽と始まり本日はエイプリルフール。わざわざ嘘つかなくていいですよ、日本人は苦手だからね。生真面目だからとかいうより、嘘がジョークやエンタにならないからだと我思います。

さておき、4月12日には京都の夜想でthe Moon のLive、13日には正垣ソロで梅田のBar、クリークに初出演だ

先ずは3日、ハードレインでお待ちしております