3月28日 パラノイア雑貨店

詳細です。近づいてまいりましたパラノイア雑貨店でのLive、生音生声、楽しみながらも真価が問われるぜ。

今月28日(土)近鉄奈良線、河内永和駅、南口から南へ徒歩約3分(詳しくはちょっと前のブログに書いてます) パラノイア雑貨店(南隣にみやこ食堂)にて19時半スタート、¥投げ銭、共演者は昭和ラジオ

まず、わたくしが演奏しまして休憩を挟み昭和ラジオの主演。再びショーガキが第二部演奏します

唄あり酒あり肴あり猫おり。しゃーわせな環境に甘えずよいLiveを行いたいものです。ご期待下さい

昭和ラジオとはヒビキという女性シンガーの一人ユニット。過去コンビでも複数でも演奏してたな。腰の座った演奏としなやかな歌唱力で時にファニィに、時に切なく日常を愛を想いを弾き語る。ソングライティングに関してはわたくしがライバル視するくらいだ(正垣暗に偉そう、すんません) 兎に角!おすすめだ。皆様、お待ちしております。パラノイア雑貨店、面白いよ〜