10月3日は太陽と月で

めっきり夕暮れが早くなりました。実りの秋、今年の秋刀魚は安いくてありがたい

10月、Liveは日本橋の太陽と月から始まります。3日(金)19時半スタート、¥1800(1d付)共演者は木村至信バンド、市村マサミ、杉野明日香

このブログの横にスケジュールありますね。その通り。エリックありがとう。当分の予定が網羅されますが、10月21日に名古屋の「K・D・ハポン」決まってます。今回はソロで出演。愛知県の皆様、ウェルカム〜

太陽と月Live、木村氏は存じませんが市村マサミと共演できるのは嬉しい。明日香ちゃんとの5月以来の再共演?も含め、この夜はグッバイブレーション必至。大阪の皆様、お待ちしてますわ

えー、先日のウォーター、盛り上がりましたね。お客様、スタッフの皆様、the Moonのメンバー、ありがとう

やはりフレイクスバーングループ、スマートだが熱い。ブリティッシュロック×'80のメロディーセンス。やられたー俺の好きな球筋だー。「スィート サレンダー」は早くも大名曲の予感がするぜ

わたくしも進まなければ。10月10日のウォーターではショーガキトリオ(正垣、松田健、THAI)10月11日の夜想ではthe Moonのフルメンバーでの出演だ。harvest moonだ! この秋もよろしくお願いします