いざ、夜想

今夜は京都の烏丸御池近くのイカした Live Salon、夜想に正垣祐樹 the Moonで出演します。 19時より、¥1500(drink別)な、なんと食べ物持ち込み有りとな。皆様、とことん楽しみましょう

夜想さん、初めての出演ながら今夜は最後に演奏させて頂きます。なんだか申し訳ないやらありがたいやら…これぁいい夜にしなきゃね! タイトルは「夜想の月光」共演者も最高ですよ。ROCA'66、虹色エレジー、栗本英明 乞うご期待

昨夜のウォーターで共演させて頂いたゆげみわこさんのCDを聴く。唄本来のよさがきゅっと詰まった稀有な作品「こはくうたひ。」さながら Far from J Pop というとこか。心が洗われるようだ

昨夜、20年ぶりくらいに路上シンガー友達に再会した。彼も現役みたいで嬉しい限りです keep on Rocking