和歌山バグース、そして名古屋 得三

先日28日のウォーターLiveから9月中盤まで、わたくしはなかなか忙しい。

喉をいわしてしまった。 間が悪い云々ではなくプロ根性が欠如している。明日までには必ず治す!(これは根性ではなく根性論である…) 夏の終わりはなにかと身体に不具合がありますので皆様もご自愛下さい。

9月3日のバグースは19時スタート。¥投げ銭。 方々、りんどうさんとのスリーマン。順番は直前に決めます。 「晩夏の夢」と銘打ちました。この3人では3回目、放っといてもナイスな空間なのだがさらに盛り上げてゆきたいところ。 名古屋今池の得三は初出演。Live後は見事に居酒屋に変身するくだけたお店だが、広くてキレイでお客様に優しい空間。

19時スタート。¥2000(前売とか無しで)共演者は、鶴瑞輝、胡池マキコ。

お二人とも存じませんがそれが楽しみ。

名古屋近郊の方々、ぜひお集まり下さい。chargeも安めだし、酒も肴も美味い。なかなかないLiveハウスやな〜。 順番は分かり次第お知らせします。

先日の十三clubウォーター、皆様ありがとうございました。自分としてはよい流れではなかったが、後半盛り上げて頂けて感謝です。 I guess の橋本さんと清水さんの音づくり、LowなサイケPOPには一筋縄ではない音楽性、キャリア、センスがある。会場が巻き込まれた時間だった。

渡辺浩二の唄が耳から離れない時がある。彼こそSSR、ノーギミック、曲の良さ、演奏の圧倒的な安定感。 わたくしの及ばぬところを彼が全てさらりとやってる様な気がします。同世代、これからも進もう。

夏の背中を見送りましょう。和歌山で、名古屋で会いましょう