テオありがとう 次回は7月20日、十三ファンダンゴ

先日の宙空BarテオでのLiveにお集まりの皆様、ありがとうございました。とてもよい空間で音も響いてたなぁ。

ひでろう店主とちか嬢による「宙空Bandテオ」も他にない雰囲気でよい演奏やったなぁ。 居心地良すぎて根が生えた様に呑んだ。酔った。騒いだ。…反省しきりである。 楽しいほど甘えてしまうので次回来店の際はお叱り下さい。自分が大人げなくて情けなくなる。皆様はないですか?ない人がほとんどなんやろな〜 。

この日の演奏が数曲アップされてます(演奏中は大人です多分)。YouTubeで「正垣祐樹」を検索下さい。宙空Bandテオもでてくるよ。

さて、お次の正垣Liveは7月20日(水)十三ファンダンゴで、19時スタート。¥2000/¥2300。 共演者は、岡部洋子、村上アッシュバンド。

パーソナリティが素敵な2組と一緒で嬉しい限り。大阪が誇るLiveハウス、十三ファンダンゴでお待ちしております!。 みんな来てね。