パラノイヤ雑貨店への道程

参考になるかどうかですが書いておきます。

本日27日、19時半よりLiveを行う、パラノイヤ雑貨店へは近鉄奈良線「河内永和」で降りて下さい。駅から徒歩5分くらいの距離かな。

各駅停車しかとまりません。以前何を勘違いしたのか永和やと思って降りたらそこは今里。 あっけにとられていると特急や準急がビュンビュン通りすぎて行くのでした。まるで人生の負け犬のやうな気分でベンチにぽつねんと座っていたのでした。

そんな話はどうでもよい。

永和駅改札ぬけての南口から階段下りると前方右手に病院、左手に信用金庫。それらを背に進む(駅からま南、線路から垂直の方向)。

しばらくすると左側にありますよ。パラノイヤ、1階です。ちにみにみやこ食堂まで行くと行き過ぎ。戻ってね(お隣さんだが) では皆様お待ちしております。説明が下手だとよく言われます。