ウォーター、盛況でした

少し欠けてますが見事な月が東の空にあります。 昨夜の月想のラスト・ソングはスーパームーンやったなぁ。

ウォーターにお集まりの皆様、共演者たち、スタッフの方々、ほんまにありがとう。よい夜でしたね。 みんな音楽が好きなのだ…と当たり前(それが当たり前でない人々も、世の中にはいらっさる!)な事を再確認。

加えて、出演者5組、各々のギターが炸裂した夜だったかと(ギターヒーローは昼行灯の真理ちゃんに勝手に決定)特に思います。

個人的だが、わたくしの幼少からの友人が来てくれた事がとても嬉しかった。一人は保育園の時からの(内向的であった僕の唯一の)友。一人は中学生の時からの友(ませてた僕の唯一の理解者、二人はバンドを結成した)

歳を重ねるのはよい事だと思います。わたくしは友人に支えられて生きている。

次回のLiveは京都西院ウーララ。19時半スタート。前売り¥1400、当日¥1800。3組中2番目の出演です。

10月、心のハーヴェスト、よい流れでいきます。