感謝ウーララ 次回はテオ

先日の京都西院ウーララ、よい空間だったと思います。ひとえにユカさんのおかげかと。貴女の誠意のあるブッキングの賜物です。

皆よかったがネコグルマのよさは特筆ものでした。奇才AQ氏を中心としたシャープな一体感は3ピースならでわ。また共演したいっす

お客様、ありがとう。わたくしのタイプの違う2曲の新曲はどう響いたのでしょう。

ウーララ、またよろしくお願いします。松井君、財布あってよかったね。

梅雨の晴れ間が見たければ、今月25日(土曜)大阪は天五中崎商店街にある「宙空Barテオ」へおいで下さい。(なぜ晴れ間?お店へ入れば…)詳細は分かり次第書きますが、だいたい18時くらいから始めて店主のよしひでろう氏にも出演して頂いて、休憩はさみつつ……ゆっくり21時くらいまで行う予定です。 開放的で、懐にも優しくフリーで、ボヘミアン的なよいお店ですよ。 楽しみにいらっしゃいませ。

しかし世の中は表現者の身にも暗い陰を忍ばせている。 アメリカ、前途揚々な歌手がイカれた男に撃たれた。見ず知らずの方の不幸だが、さすがに怒りを覚える。 現代社会はともすればバカを量産するクレイジー機構なので…皆様どうか、lose control しないで下さいまし(ハマる日本語むつかしい)自分に対しては「どうかまともでいさせて欲しい」と、祈るしかない。

弘法大師さんと(いや、うちが真言宗だったので)、Rock'n Roll music に 祈る。