3月16日、京都西院ウーララ

京都での正垣のホームグラウンドと呼ばせて頂きます。阪急沿線は西院ウーララにてLiveを行います。

今月16日の水曜、19時スタート。¥1400(前売り)¥1800(当日)共演者は、ワイコ、西山元樹、外山伸二。

SISONSのベーシスト、ワイコ嬢の弾き語りはピアノ。えぇで〜。西山さんはわたくしのギターヒーローです。外山さんは伊勢からいらっしゃるらしい。至極各々の個性のきわだった一夜になる事でしょう。オススメ。

正垣は4番目の出演です。

しかし早春、三寒四温に体調を翻弄されたり花粉に悩まされたり(職場のY君はとても穏やかな人柄だが最近「全ての杉を伐採したいです」と洩らしやがった)恋心暴走したり…いろいろたいへんだと思いますが。

本日は3月11日。

あれから5年。数多の別れが、悲しみがあったと思う。未だ故郷に帰れぬ方々もいらっしゃる。

それでもたくましく暮らしておられる人々は同じ民族として誇らしい。

唄いに行きたい。チャージなんか要らねえよ(超無名人のわたくしが言う言葉ではない)。

ご自分のCDの売上金を全て東北の復興にあててらっしゃる方が僕の友人にいる。彼女こそインディペンデント・ミュージシャンの鏡ではないか。