3/26(火) 高槻ナッシュビルウエスト

三寒に 蕾固まる 彼岸哉 

温かくなったも束の間 この先当分寒いとな 今年は開花が遅いよね多分 今朝古新聞紙を出しに表へ出るとフリーズしそうになったぞな 予定のない休日やからえぇけどね 

明日から少々忙しくなりそうです 4月6日の土曜日に向けての打ち合わせも兼ね 

昨夜長岡天神ウッドストックで会えた皆様に感謝申し上げます 

満員の会場(推し活のお姉さま方も!) お客様、多いほど気合入るし素ぅで演れる 凡ミスを除けばよいステージングでした我々ブルペンズ 皆よかったけどね 

キヨナガスタイルはナガイさんの曲と唄声が良い 飾らないすのう君の如し ギタリストのメタルっぷりも微笑ましい 

ワタリガラスの三声のハーモニーは界隈では貴重な存在 オンガクに取り憑かれ大人になったタテさん ミーナ嬢のバックビート、存在感増し増しのマリー女史の歌声 君の岩と俺の憂鬱 

伊藤直輝くんは俳優?タレント?と見まがう容姿端麗さ イイ人なのでホッとする あれだけの見た目になれば私なら威張る見下すさげずむ(容姿端麗になった事がないお主の哀れさよ) 言い過ぎた それは無いにしろ、あそこまでハートフルなステージは出来ないなー あっぱれ 言葉は簡素でメロディーは優しい anywhere 人気者必至 

ウッドストック、盛り上がってるぜ! 店主トシさん、いつもありがとうございます またよろしく 

次回のショーガキソロは3月26日の火曜日 今やおなじみの「高槻ナッシュビルウエスト」です 

start 20:20 ¥2000(+1d)  共演者は、ギタールンペン 森川尚史  

私の出番は三番目でだいたい 21:40くらいからです ウイークデーやしかな?開演時間遅めです お仕事帰りに一杯やりながら私小説やエッセイをギターに乗せた SSWをヤジりにおいで下さい ルンちゃんやヒサシ君やから笑顔と和みを約束します 

大根のハムマヨ和えでもつくろうかな 大根はかつら剝きの要領(幅は狭く(1.5cmくらい)で芯まで剝きお好きな長さに切り塩もみ後水気を絞りハムを混ぜ少量のお酢とマヨネーズ(辛子も有り)で混ぜ、出来上がり ポイントはかつら剝き 普通に切るより食感が良い 暇人 all the people livein’ for today いやいや時間かからんし 外食続いたからね 作り置きのトマトソースと茄子でなんかしよ とくれば白ワインや

先日旧くからの友人(彼をモデルにcome homeを書いたのが30年前)と会った 久々だったがその人当たり、容姿の変わらなさに驚いた 相変わらずスマホを所有していない 短い時間だったが良かった 名古屋から離れたのに来てくれてありがとう 友人と彼との過ごしてきた時間は私の財産と誇り、ですらある 

風、強いなー 洗濯物飛ばされとったわ 皆様、風邪にはお気を付けて ではではまた何処かで!

  

高槻では「はるぴん」 西院は「才」 大宮は「家族」 長岡天神は「寿海」←定休日でした)

や、あくまでもチューニング、よいLIVEの為です<(_ _)>