1/3(水) 西成クラブウォーター

2024年が始まりました 明けましておめでとうございます 

年明け一発目の私の行動は「出汁を取る」でした(味噌汁とお雑煮用) マンネリブギ 

マンネリといえば大晦日の紅白歌合戦 名曲とくだらねぇ歌が一堂に会する数時間、あれを見ながら妻と歓喜し、罵倒する ほどオモシロい事はなかなか無い(悪友Wとの飲み会の如し) 

よくスーパー oog(我が町)でながれているヒット曲のグループ(二組名前知らず)が出てなくて残念やったな(世界中のうーたー と、水平線が光る朝にー やったかな…) K popがドライで良かった 日本のアイドルグループ、ほぼ糞 もうご引退ください 

えーーーっと 新年からくだ巻いてますが、まだ素面です お伝えしたい事は、今年は忙しくなる予定です私 それと、世界のごくごく一部のお偉いさん(あの世で永遠苦しみ予定)私腹を肥やすために庶民を殺戮するのは止めてください それだけです 

お正月は晴れ そうでなくっちゃ 妻が起きてきんさったのでこの辺で 

皆様、今年もどうかよろしくお願い致します 周りを、世界をいい年にしてやろうぜ!

新年会 と表現会  ついに始まるマツケンサンバ!