10/31(火) 高槻ナッシュビルウエスト

昨夜のアガッタでのLIVEはアゲ揚げでした 

満員でなくとも、完璧な音響でなくとも上がるのだ グルーヴィンなのだ 

アンドーや春ちゃんの持つ磁場なのかも知れない お二人、青木理紗子さん、ささきたかし、お客様、誠にありがとうございました 私が淀川 ささきが道頓堀川 ならば、りさちゃんは犀川の様でした(石川県) 終演後も友人が吞みにいらしたり とても満たされて夜は更けたのでした 

LIVEの数日前もアガッタ吞みしたのだが、とても気持ちのいい楽しきナイスガイと知り合った 良い場所やー また出たいものです 

10/12 はとても忙しい一日であった 

早朝から数時間働き、直ぐに和歌山へ 知人の告別式だったのです 悲しき最後のお別れの後帰宅 LIVEの用意して梅田へ どーーしてもワン・ブレイク入れたかったので「はんなり」へ チャージ完了してハードレインへ 

ぶっつけ本番演奏終え、なかい山へ 短時間吞みで帰宅 長い長い一日でした(終演後に帰れ馬鹿者) 

私がLIVEの時に必ず付けているネックレス(数種類)は、その和歌山の知人の製作によるものなのです 彼の描く漫画(経営されてるお店のフリーペーパー)も面白くてためになる素晴らしい作品 もう会えないが、縁の決して深くはなかった私の中にもしっかり生き続けるのです マサキさん、ありがとうございました! 告別式には貴方製作された水晶のネックレスで行ったのさ 黒ネクタイなんかゴメンだぜ 

変なテンションで迎えたハードレインでのLIVEですが、トップ出演 sivaさんの冒頭のアクトが素晴らしすぎて私はなんとか演奏出来ました イヌイタダユキ兄貴もこんこんと良かった CDも良かったぜ、タダ兄ぃ 加納店長、いつもありがとうございます 来年1月はザ・スリーバント、よろしくお願いします 

次回のLIVEもソロで、10月31日の火曜日に「高槻ナッシュビルウエスト」に出演します 

スタートは19時くらい …詳細未定なのでまた載せます 

今日か明日バファローズが勝てば(7戦までもつれる事は先ず無い)とうとう夢の関西日本一対決や! 生きてるうちに観る事ができるとは… この場合は第7戦までもつれて欲しいね 今年は良い秋ですね 

長々と失敬 ではでは皆様、また何処かで

みんなで行こうぜ 憩こうぜ