10/4(水) 野田マガユラ

昨夜のワンマンライブではやりたい事をやりたい様に演りました 

ムジカジャポニカ、お客様、本当にありがとうございました 

年二回、前回ムジカワンマンから4ヶ月しか経っていませんが、たくさんの方にお集まりいただき感無量にございます 前回キレイにまとまり過ぎた感があるので今回はちょい外しくらいがええかな…と挑んだらほんまに外れていた(特に前半) 後半は激昂と静寂を織り交ぜた 結果、皆様が楽しそうでよかった 

今回観て頂いた皆様に特別な感謝を申し上げます せいこ女将、P.A.カバさん、ジャングル嬢、ありがとう! 

セットリストです 

第一部 1 Growin’up  2 サンディ・マンディ  3 R.E.M  4 あんただって  5 ナニワノミヤ・パラダイス  6 ミディアム・レア  7 つまりはバグース  8 my room 居酒屋  9 水色の君  

第二部 1 各駅停車  2 Home Around  3 New Song(Howard Jones)  4 Young但馬人(Young American by David Bowie)  5 トラヴェリング  6 グッドバイ  7 その日ぐらし  8 Come Home  9 Moon Light  10 バタフライ   

/ アンコール / 1 君ヲ待ツ部屋  2 You are my dear(OK )  

でした 

21曲かぁ みんなよぉ聴いてくれたなー CDお買い上げの方にも大きな感謝を申し上げます ありがとうございました  

今月から(もう10月や)二ヶ月、連投でまいります 

先ずは 10/4 の水曜日 野田マガユラ 

19時スタート 私の出番は二番目 金丸君(トリ)久々やなー このお店は窓から環状線野田駅のプラットホームが丸見え つまりは野田駅のホームからマガユラが丸見えなノダ オモシロいなー JR野田駅からスグのタコ焼きジャンボの三階です 急な階段にお気を付けください マガユラにはざっくばらんなアート性を感じます 

秋の始まりは Wilco のSky Blue Skyやな 一昨日の盟友 W のワンマンライブも良かったなぁ(何故そこで終わる) ではでは皆様、また何処かで ありがとうございました!

  

すすり泣き(紳士的に)ませんが私のギターが鳴き笑う おそらくは皆のギターも