7月13日(土) 大津堅田バースデイ

去年の今日は長野ネオンホールでザ・スリーバントが演奏していました七夕に天気がぐずつかないのは珍しいですね 星は見えないでしょう ここは日本の都会だから  見えぬものでも有るんだよ(by みすず)

次回のショーガキLIVEは滋賀ではすっかりおなじみの堅田バースデイ  7月13日の土曜日 おなじみ過ぎて詳細が分からない(?)  おそらく、19時スタート  ¥2000  共演者は、ななせ(from 長野) 他

ななせさん、ネオンホールには出演なさってるのかしらん  詳細、分かり次第載せます

昨夜のパラノイヤ雑貨店でのショーガキ・ワンマンにお越しくださった皆さま、トオル店主、まゆみさん、本当にありがとうございました  東大阪のソウルメイトが集まってくれました  盛況とは言えなかったが、気持ちは大盛況な永和の夜でした 猫がシブい顔をして聴き入ってくれたみたい  ネコは賢者である

セットリストをば  セットリと呼ぶかたもいるがハットリみたいで(忍者)あまり好きではない

前半 1.ライフ  2.各駅停車  3.Holy Love   4.グローイン・ナップ  5.サンディ・マンディ

   6.Welcome 後悔  7.ナニワノミヤ・パラダイス

後半 1.ムーンライト  2.街は初夏  3.マイアミ午前五時(Seiko Matsuda)  4.the Ballad of EL Goodo(Big Star) → 君ヲ待ツ部屋  5.my room 居酒屋  6.呑もうじゃないか

アンコールを頂戴致しましたが「第三部演りますんで~ 」と保留  その三部がセッションになりいつもの夜の後半パラノイヤ  それで良かったと思います 僕の Guild もイオリ君やのどか嬢に弾いてもらえたし  また行こう河内永和パラノイヤ雑貨 8月4日はいわいあや子が出演します

みやこ食堂 on my mind  おかずはどれでも¥200

みやこ食堂 on my mind  おかずはどれでも¥200

パラ ワンマン.jpg