Water 2Days ありがとうございました!

憂鬱な月曜日だ

週末が濃厚な楽しさだっただけに 雨まで降りやがって これならカレンじゃなくとも死にたくなる(いやいや、死因は違うし get me down を死にたいと訳すな)

選挙結果に愕然としている

我が県で僕の中では当確のはずだったリッケンの候補が落選 惜敗  代わりに当選したのは、なんと維新 自公

なんじゃそら? 阿保らしの鐘が鳴る GONE~~ (いっそ過去形 馬鹿馬鹿しい)  隣の大阪では、もっと燦々たる状況と聞く そーか 分かった 関西の自公に票を入れなすった皆さま、消費税が10%になっても一切、いっさい文句を言っちゃいけねぇぜ  だって、やってることと(投票)言うてることが(文句)違うじゃないか 吝嗇家なあんたたちのこった つい言うてまうやろ 頭と口が直結してるあんたたちのこった つい出てまうやろ 

でも 言うたが負け  黙々と税をお払いください  国家の事となると大変さはその比ではない  誰も防人にはなりたくない   …もうこの辺にしといた方が(mind B が言う)  しときます

与党に票を入れる気持ちはまるで分からないが(野党が強固でないのもある アメリカは凄いな) ひとつ、分からんでもないのは 顔 である

自民党顔は強そうなんだ 強引、屈強 ジャイアン  公明は人あたり良さげな調和型 レシーバー 出木杉君だ(出木杉君ゴメン)  維新なんかは姑息で頭の回転の早い狡猾クレバー スネ夫でしかない

のび太くんの出番はない

それでも、共闘してください 野党のみなさま のび太に例えてすんません でも怒らないで  奴は他人の悲しみや痛みが分かり、喜びを共感できるのですから   救いは2/3 に辛うじて届かなかったこと

希望は ある   しかし投票率の低さはありえない 泰平日本だとか思っているのだろうか 元禄文化の頃ではないのですよ 二度目三度目の黒船が来てから慌てても遅いぞ  ただし、「次の黒船は海なんかから来ないぞ」 銘記しときな

20日、21日 十三クラブウォーターで出会えた皆さま、ほんとうにありがとうございました  またLIVEレポしますね よい二日間でした 二日酔いですらね  まだまだいこう!