なかい山に感謝 4/6 堅田バースデイ 4/7 十三clubウォーター

このところ WEB事情がよろしくなかったのでプロフェッサー・エリックになんとかしてもらっていました

エリックにシングルモルトの12年物でも送らんといけん

なかい山での告知ができないままでしたが、なんと満員御礼でして これぁ春の珍事ですなと

ものすごくごきげんに演奏させて頂きました ギネスたの音楽愛、フォークロアへの情熱もスパーク 相乗効果なツーマンライブでした メンバーの安田くん(per.)とアンコールで共演した 曲はU2の「with or without you 」詞は日本語(by showgaki)  安田くんは高校の同級生  感無量にございます

お客様、CDお買い上げの方、なかい山のご夫婦、ありがとうございました 次は5月12日にまた「やまびこショー」に出演します  

次回は滋賀は大津、「堅田バースデイ」 すっかりおなじみですが甘えず気負わず挑みます 

4/6(土) 19:30 start  ¥2000  W) 江谷政義  愛となまこ

わたくし正垣の出番は2番目  だいたい20:15 くらいかな

翌日は「十三club ウォーター」 おなじみ過ぎて逆にたどたどしいときがある

4/7(日) 18:30 start  ¥2300(1d 込)

W) 渡辺浩二  マツケン+あぐり  五十嵐稔 Band   スカンピンエクスペリエンス

ショーガキの出番は2番目  19:10 くらいかな

本日、新元号が発表された 「令和」  こんやはみんなクラプトンを聴きますか  ふたつ前の昭和は平和とはかけ離れた時代だったゾ  万葉集かなんか知らんが命令や号令の字が和とどうつながるのだらうか うがっている ひねくれている 昭和なら特高の餌食  でも性格(性質?)だから仕方ない 我輩の曲に「レイナ」ってのがある  人口が爆発したら戦争する生き物よりレミングの方が偉い という唄だ 

なんでこんなに喜べないのだろう それは自分がロックでパンクでオルタナティブだからである 三つ子の魂百まで  サーティーンの精神死ぬまで  でもレイワ 響きは悪くないねーー  キラキラ元号や

さむうて花見どころではない 満開はまーだまだ(希望の先延ばし…)

皆さま またライヴ・ハウスでお会いしましょう