11/4(月 祝) 京都西院ウーララ ザ・スリーバント LIVE

もう11月も近いのに万年鍋ができない 部屋の中が暑いからだ(お前の基準はいつもメシか?そもそも万年鍋とは何ぞや!)  せっかくの出汁が酸っぱくなってしまった(無視かっ!) 今つくった肉じゃがは寝る前に冷蔵庫 inだ

ザ・スリーバント、久々のLIVEです 一ヶ月以上空きました 9月が詰まっていたからね

at 京都西院ウーララ  19:00 start  ¥1500/¥1900(要1d ¥700) 

W) りんどう  美穂蘭  栗本夫婦バンド

この豪華メンバーよ  りんどうさんはもとより、歌姫 美穂蘭 栗本英明くんと長野友美さん、スーパーSSWのバンドだぜ! すげーすげー  楽しみで仕方ないがそれに溺れずしっかり演らなければ  順番はまだ決まっていません トリはりんどうさんがいいなー  またお知らせ致します   京都の皆様、この日はスペシャルですよ

10月はショーガキ・ソロ強化月間でしたが あ、今決めたの) 後半は良かったような気がします なかい山かなぁ特に(なかい山でコケたらお前は終わりだ!) 19日のロックフェス3000は出演者、皆様よかった 特にサンボ君 クオリティー高いままお客様を楽しませる 人柄が出てますね Everybody Loves You

20日、なかい山でのビセタケヒロさんとのお昼からツーマンやまびこショー ビセさんはタフで南国的に明るい ストレートな唄はいわゆるひとつのオネスティですね(長嶋か!) 暴投か変化球の私には羨望の対象 夜更けまで仲良く呑みました また沖縄行きてぇーー^^

25日は串カツの名店、アガッタ  モカリンもPICAさんもとても良かったので俺は一人で盛り上がる するともう一名盛り上がってらっしゃる だんだんと伝播 人口密度低いですがめちゃいい雰囲気 長々と演っちゃった 皆様ありがとう その日はアンドー君不在で春子さん一人で切り盛り でも「ゆっくり聴けたで」 ううむ… 人生いいとこどりでいこう♪ (反省後打開後実行の力がお前には著しく欠如) 串カツ、ほんまに旨い 僕のお気に入りは「砂ズリ」

この3会場でのLIVEで会えた皆様に感謝 心から感謝 LIVEの調子はよい(新曲はボツ) 身体は軽い(疲れやすい) 変なフレーズを弾けている(いいのか?それ) ギターをメンテに出しました(PAコヤマは気付いてた音の変調 オソロシヤ) 声もましになった(先月より)  あとはピアノを弾くだけだ(11/3 十三クラブウォーター)

11月も忙しく予定入れてます  皆さま、また何処かでお会いできるのを楽しみにしております

オカシな6人 ショーガキ、大津先生、ワイコ、ペニー・スー、サンボ and 野村麻紀アクを取らないらしい インドのカレーは(ので旨い  ?)

オカシな6人 ショーガキ、大津先生、ワイコ、ペニー・スー、サンボ and 野村麻紀

アクを取らないらしい インドのカレーは(ので旨い  ?)