9/21(Fri)梅田ハードレインにザ・スリーバント

昨夜の堅田バースデイでのLIVEの帰り道 盟友藤川真理に「なぁんか腹減ったね」と問うと 「うん、わたしLIVEの日は4食やねん」 と  なるほど リハ後にチャージ 終わって再チャージ わたくしもそうだ

んで Twitterに彼女があげてたのは冷っこそうな甘未 正垣が摂取したのはレトルトのハンバーグと赤ワイン 根っこは似てるが出し方が少々異なる私らのオモシロさであった

まぁよかったで 真理さん  冒頭からシャープ極まるピース・サイン  久々のターミナルは今の藤川真理風 東の窓もよかった ハンマーのスピード感とpopness は女性シンガーの追随許すまじ  音もよい さすがはライヴ・ハウス堅田バースデイ 個人的にはとても楽しめました

スタッフの今宮さんのお父様の演奏がこれまたよかった 気負いなくオンガクを楽しむ羨ましき先輩 僕も楽しんではいるんですが やはり貫禄がちがう  バースデイ、いろんな方に観に来て欲しいです 大阪から小旅行ツアーくんでおいで下さい いつか

次回は本拠地のひとつと言っていい「梅田ハードレイン」に、ザ・スリーバントでの出演

9月21日 金曜日  19:00 start  ¥1800/2300  W) 弦花 シマクマガンホーズ タナ・カミオ

我々は2番目の出演 20時前くらいかな  

ショーガキ、タイ、タローがステージに立つのは真夏以来です ひと夏を経験したクラスメイト(女)が大人びて見える… とは真逆の三匹の中年!  むしろ逆行 我々に円熟は無縁  R&R Show です お楽しみに

これは7月のバースデイでのひとコマ バンドっぽい けどわたくしひとり

これは7月のバースデイでのひとコマ バンドっぽい けどわたくしひとり