25日まで小休止

神戸は三宮チューリップハット、皆様ありがとうございました とても機嫌のよい夜を過ごしました

カウンター席のお店ですが、そのカウンターが長い ステージはカウンターの中(以前と違い台が設置されている) 好きなシチュエーションである 自分が逃げも隠れもできない境遇で演奏するのはとても好きだ 

 

アサオカ01は19時過ぎに現れほぼぶっつけで堂々と演奏 このオトコのキャリアが見えるぜ 一部はピンで 二部はサカキケンタロウ君と二人で演奏 サカキ氏、スーパーギタリストである アサオカ01もたいがいスーパーだが 何というか…嗅覚と指の滑らかさが「ギタリスト」なのだ すごい 

すごろくの唄(題名解らず)が頭から離れん オモシロいしオツ 粋なナンセンスギャグ  いい演奏を聴くとFINEになる 新曲を中心に楽しく唄わせて頂きました  想像外のアンコールではアサオカ01とブラザーを演奏 アコースティック・ギター二本のブラザーはブラザー aco,ver 史上最良の出来となりました おおげさやな~  でも感情は増幅されたのです

店長、お客様、CDお買い上げの方にも大いなる感謝を申し上げます 

サカキ君とアサオカ01のバンド、A Lunch も観たいーーー ジェンさんもいる ゆりえさんもファンキーやなぁ  ザ・スリーバントとの共演もいつか何処かで

 

次回は8月25日(土)に東大阪は瓢箪山 初の地だ! Bar Hows(バー ハウス)というお店に初出演

18:30 start  ¥1ドリンク+寄付金¥300より  W) Upper Sixx  他

「音楽の魔法で殺処分ゼロをめざす」 という趣旨のイベントです 参加さっせて頂くゼ よい音楽でなんとかなるなら! 詳細はまた載せます  Sixx のリョウちゃんとゆりさんとは会うと楽しくなる 

 

今夜は淀川花火大会です 十三のアツい夜 ジューサー(?)としては見届けねば 呑み過ぎ注意  ではまた