6月20日(水) 京都西院ウーララ

今まさにウーララで楽しいライヴが繰り広げられています 個性あふれるSSR、観に行きたかったなぁ その日に負けない?メンツが20日にそろったぞ さすがウーララ周年月間 

6月20日  京都西院ウーララ  19:00 start  ¥2300/ ¥2500(1d)

共演者は、野村麻紀  Upper Sixx  Mr.69  そして、小林万里子

 

小林万里子さんの歌詞を僕は11歳の時に読んだ 明星のヤングソングに載ってたのだ ガキの頃から歌詞にうるさかったわたくしの脳天をぶったたいた唄だった 他にはない、世界 キレイ事とは真逆のリアリズム 当時もちろんその曲を聴く手立てはないので小林さんの名前すら銘記できず でも最近まで覚えてたんだぜ

タンブリング・ダイスでその曲が流れたのがほぼ一年前か ゆかさん、しっかり覚えててブッキング組んでくれてありがとう どんなお方か楽しみだ 

麻紀さんの魅力は言うに及ばず アッパー・シックスは曲の良さもさることながら、魅せてくれますよ Mr.69 、エロねたらしいです ミッキー! ライバルかもよ 

ショーガキは5組中4番目の出演です

ウーララと、万里子さんを祝いましょう